人生で一番大切なもの

2015-02-26 18:00:10

カテゴリー:生き方

15285801503_97ac607950_z

 

1日1回、クリック応援、よろしくお願いします!

オフィシャルサイト(独立起業サポートサイト)もよろしくお願いします!

 

人生で一番大切なものって、いったい何なのでしょう?

 

以前の私ならば

こんな問いをされたら

「・・・」

となってしまいました。

 

でもいまははっきりと答えられます。

 

私は結局のところ、

自分自身が幸福になると言うよりも、

家族や大切な人を幸せにする

ことだと思うのです。

 

なぜならば、

家族が幸せでいつも笑顔でいてくれさえすれば、

そんな笑顔にいつも包まれている自分自身も

幸せを感じることができるからです。

 

では家族を幸せにするには何が必要なのでしょう?

 

お金???

 

確かにお金は生きていく上で絶対に必要なものですが

お金だけでは幸福は得られません。

 

世の中には、お金持ちでも不幸な人って

たくさんいますよね。

 

というか、むしろそういう人の方が多いような気もします。

 

仕事で忙しすぎて

家族とのふれあいがほとんどない・・・

 

これじゃあ、何のために生きているのか

わかりません。

 

人生の時間は無限ではなく有限です。

 

その有限の時間を何に費やすべきか?

 

家族や大切な人と多くの時間を過ごせること

 

これが最も重要なことではないかと思うのです。

 

そしてもうひとつ重要なことは

生涯やり甲斐を感じられる仕事を持つこと

 

ではないでしょうか。

 

 

いま、私は上海に住んでいます。

というより、日本と上海を行ったり来たりしています。

 

実は我が家には正月が2回あります。

年末年始は日本で過ごし

春節(旧正月)は上海に滞在しているからです。

 

そして、花見ができる時期や

夏祭り、花火大会を満喫できる夏は日本、

 

紅葉狩りドライブができる季節は日本。

温泉はやっぱり日本が最高です。

 

ってな感じで

いいとこ取りしたデュアルライフ

を満喫しています。

 

かといって、毎日遊んでばかりいるわけではありません。

 

しっかりと仕事もしています。

 

但し、仕事と言っても、誰かに指示され

誰かに管理されているわけではなく

 

自分自身で考え、決断し、優先順位を決めて

実行しているので

仕事をやらされている感はまったくないわけです。

 

ですので

仕事=辛いもの

ではなく

 

つまらない人間関係によるストレスも

一切感じることはありません。

 

だから

仕事=楽しいもの

であり、

 

猛烈にやり甲斐も感じています!

 

人生は一度きり!

自分に正直に自分本来の人生を生きる!

そして大切な人を幸せにする!

 

家族と一緒に過ごせる多くの時間を持ち

生涯、やり甲斐を感じられる仕事を持てる!

 

そして経済的に自由を奪われることなく

自分で自分のライフスタイルを決める!

 

これぞ真の自由だと思います。

 

こんな真の自由を手に入れられるビジネスが

ネットビジネスです。

 

ネットビジネスには

そんな凄まじいパワーが秘められています。

 

ここまで記事を読み進められたあなたは

きっとネットビジネスに

興味を持っているのだと思います。

 

それは正解です。

 

そして大きなチャンスです。

 

あなたにとって

理想的なライフスタイルはどんなものですか?

 

自分の理想とする未来、ライフスタイルを

頭の中で映像化して想像してみてください!

 

毎朝の満員電車での通勤や

会社でのつまらない人間関係によるストレスなど

遙か遠くの別世界の話になってしまいます。

 

家族とゆっくりと過ごしている時間や

やり甲斐を感じる仕事に本気で取り組んでいる

自分の姿を映像化してみてください!

 

「果たして自分に出来るのだろうか?」

なんていう思考は無駄でしかありません。

 

「やるかやらないか?」だけです。

 

必要なスキルは

これから身につければ良いだけの話ですから。。。

 

本気で取り組めば

未来は必ず変えることが出来ます。

 

是非是非一緒に本気で取り組んでいきましょう!

 

それではまた!

 

PS1

【緊急対談!いまだからできる!あなたにもできる!】
「世界中を旅するだけで不労所得を得て自由と幸せを手に入れる方法」

いますぐ緊急対談動画を視聴してみる!

 

PS2

【特別企画メルマガ】
この本質的なノウハウを起点にして、一気に覚醒する!
移植式完全放置型セールスシステムの全貌を完全無料公開中!

メルマガへの購読登録は下記をクリック!

移植式完全放置型セールスシステム

 

PS3

【7日間で脱初心者を目指すスタートダッシュセミナー】
初心者の誰もが陥りやすい罠を回避し、
最速最短で月収5万円の壁を突破する方法や考え方について学べる動画メルマガです。
【(強力な武器となる特別なシステムの永久無料利用権、必携無料ツール24選など、サプライズプレゼント付き)】

メルマガへの購読登録は下記をクリック!

動画メルマガ「7日間で脱初心者を目指すスタートダッシュセミナー」

 

心優しき方、クリック応援してもらえると最高に嬉しいです♪(*^^)人(^^*)

 

 

FACEBOOKでも情報交流しませんか?友達リクエスト、お待ちしてます♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント