探し求めていた非常識な概念

2016-08-03 18:00:46

カテゴリー:ビジネスの本質

7588620562_4899bc2c47_z

 

クリック応援、よろしくお願いします!

オフィシャルサイト(独立起業サポートサイト)もよろしくお願いします!

 

私はビジネスに

インターネットの仕組みをフルに活用する方法

について探求し続けています。

 

それはなぜかというと

心の底から感動してしまったからです。

 

いったい何にそんなに感動してしまったかというと・・・

 

それは・・・

 

すべてのビジネスに共通するフロー(プロセス)を

インターネットの仕組みをフルに活用すると

仕組み化自動化資産化できてしまうことを

知ったからです。

 

もちろん扱う商材によっては

完全自動化はできないものの

かなりの効率化ができるのは確かです!

 

こんな概念に初めて触れたとき

私は驚きを隠せませんでした。

 

驚くというか

感動と言った方がしっくりくる感情でした!

 

それまでの私の常識は

 

潜在顧客に電話アポして

会ってもらえればラッキー!

 

訪問してプレゼンして

話を興味深く聞いてもらえればラッキー!

 

そして1勝9敗くらいの率で

受注できればラッキー!

 

そんな感覚でした。

 

日々の営業活動の90%は徒労に終わる!

 

でもそんな営業活動は

将来、きっと何かに繋がる!

 

それが”営業”というものだ!

 

と、自分を納得させていました。

 

元々、私は営業は不向きだし、大嫌いです。

 

常に不得意意識を持っています。

 

でも集客できなければ

ビジネスは何も始まりません。

 

ですので嫌いだとか、不向きだとか

不得意だとか言ってる暇はないわけです。

 

だからやるしかない!

とにかくできることを何でもやって集客するんだ!

 

と、無理して自分で自分を奮い立たせるしか

なかったわけです。

 

でも、その一方で

何か他に良い方法はないものか?

 

もっと新しい、これからの時代に相応しい何かは?

 

と、いつも模索していました。

 

そんなときです。

 

インターネットの仕組みをフルに活用して

ビジネスを仕組み化、自動化、資産化できる!

 

こんな非常識な概念に触れたのは!

 

「自分が探して求めていたのはこれだっ!」

と直感しました。

 

そして中身をじっくり見ていくと

一見、複雑に見える仕組み作りも

よく見ればシンプルなものが

連動しているだけであることに気づきました。

 

これなら本気でやれば

誰だって出来ると直感しました。

 

この日以来

私は、その仕組み作りを実践し

探求し続けています。

 

そしてワクワクしています!

 

仕組みを作り

その仕組みをインターネット上に仕掛け

スイッチをオンにしてからのワクワク感!

 

私もいろいろと遠回りしてしまいましたが

結局のところ

一見遠回りに見えるコレが

最速最短ルートだったと実感しています!

 

【お薦めの実践的ノウハウメルマガ】

 

FACEBOOKのビジネス活用

あなたのFACEBOOKを強力な集客メディアに変身させる方法

 

⇒ http://lifeisgame.biz/us/879/

 

特別企画メルマガ
 「移植式放置型セールスシステム」

 

 初心者が最初にやるべきことは
 無料レポートを書くことでも
 メルマガを書くことでもありません。

 

 まずはアフィリエイターの上位数%しか知らない
 仕組み(自動化システム)作りの
 実践経験を積むことです。

 

 実績ゼロの初心者が初月に14万円の成果!

 

⇒ http://lifeisgame.biz/us/382/

 

速攻!アメブロ集客

 

あなたのアメブロの登録読者を
3ヶ月以内に1000人増やし

 

強力な集客メディアに変身させるための
実践的なノウハウをお届けします!

 

⇒ http://lifeisgame.biz/us/693/

 

その他のメルマガ

 

常時、テーマ別の複数のメルマガを運営しています!

この中に、あなたがいま、”知りたいこと”、”学びたいこと”
にマッチしたメルマガ、ありますか?(全部無料)

 

【お薦めの動画】

■私たちの近未来(5年後、10年後)を
考えさせられてしまう動画です!
⇒ 詳しくはコチラをクリックしてください!

 

超ローリスクハイリターンの可能性を秘めたビジネス
⇒ 詳しくはコチラをクリックしてください!

 

⇒ http://lifeisgame.biz/us/226/

 

クリック応援してもらえると最高に嬉しいです♪(*^^)人(^^*)

 

FACEBOOKでも情報交流しませんか?友達リクエスト、お待ちしてます♪

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント